今日のお天気は晴れ。
はやいうちはイヤシロチという雑誌を読んで過ごしました。これは結構感動しました。
このごろは最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/Aが気なっています。でも、値段も高くてどうしたものか考えています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お腹いたのでパスタを食べることにしました。かかったは490円しました。想像以上に最高でした。
今の時代は芸能人 結婚 2014の話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はぺペロンチーノを食しました。なかなかでした。
寝る前には毎日のように読書でした。
今日読んだのは男たちのワーク・ライフ・バランスという一冊でした。そこそこ感動しました。
いよいよ明日ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


駅名からカンタンに探す宿・ホテルのサイト | 旅クーポンがたまる「じゃらnet」がおトク!