Chocomooのイラスト好きですか?

本日の外はくもり。
お昼になる前まで非常識な成功法則【新装版】というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
最近はTranscend MP3プレーヤー MP870 8GB TS8GMP870がずっと気になっています。そうはいっても、値段も高くてずーっと悩み中です。決めきれない自分に腹が立ちます。
それからピザを注文しました。値段は980円しました。想像以上にいいお味でした。
近頃は芸能人 熱愛 ジャニーズに人気が集まっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はいか焼きいただきました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからは日課としている読書の時間でした。
今日目を通したのは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという本でした。そこそこ感動しました。
明日寝る前にはFREEで利益を生み出す45の鉄則を読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。


おとくケータイのキャッシュバックはすごい!|今なら最高70000円Get!