お一人様用ハンディ炊飯器

本日の天候はどんより。
お昼までは非常識な成功法則【新装版】というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。
ここ数日はPanasonic ポータブルSDトラベルナビゲーション 旅ナビ 5v型 CN-SG510Lが気になります。ただ、値段も高くてどうしようか迷っています。さっさと決断できない自分が嫌いです。
昼の食事はてっちゃん鍋いただきました。昼食代は5000円くらいです。かなり美味しかったです。
近頃は芸能人 熱愛がブログテーマとして人気みたいです。正直あまりピンときてません。
夕ご飯はスパゲティいただきました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今日読んだのは良妻力というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
いよいよ明日は男たちのワーク・ライフ・バランスを読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素のお試しをお勧めします!効果があるかどうか?|その真相に迫ります!