さーて、明日も楽しもう!

今日のお天気はどしゃぶり。
はやいうちはおもしろくてためになる 心理学雑学事典という雑誌を読んで過ごしました。これは結構感動しました。
近頃はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nが気になります。とはいっても、予算オーバーでずっと熟考してます。頼りない自分にがっかりです。
それからロコモコ丼を食べることにしました。お値段は5000円ほどでした。結構美味でした。
最近は芸能人 インスタ 人気の話でもちきりのようですね。正直無視できない話題です。
夜ご飯は讃岐うどんにしました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものごとく読書でした。
今日読んだのはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという一冊でした。毎度のことながらためになりました。
明日はロックの名言って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


保育士バンクはイイですね!