飛渡貴之

今日の空模様はどんより。
お昼までは良妻力という本を読んで過ごしました。これはまあまあ感動しました。
ここ数日はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vがずっと気になっています。ですが、かなり高いのでずっと悩み中です。さっさと決断できない自分にイライラします。
昼ごはんは讃岐うどんいただきました。お値段は1200円くらいです。そこそこ最高でした。
CMなどでも芸能人ニュースまとめに人気が集まっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
夕ご飯はたこ焼きを食しました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本に目を通しました。
今日読んだのはお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という一冊でした。毎度のことながら感動しました。
明日の夜は心と体 つよい子に育てる躾を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


スルスル酵素が格安で手に入る?!|その真相に迫ります!