山前五十洋

今日のお天気は快晴。
午前中は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のという映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。
ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aのことを考えています。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか迷っています。優柔不断な自分を変えたいです。
昼食はロコモコ丼を食しました。かかったは980円くらいです。想像以上に美味でした。
今の時代は芸能人の気になる噂 ジャニーズが話題のようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕食はパンを注文しました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書時間でした。
今回読んだのは、職場&働き方 未来予測2014という名前でした。とってもためになりました。
明日の夜はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


スルスル酵素は太るってホント?!|その真相に迫ります!