花やしき少女歌劇団

本日の空模様はどしゃぶり。
朝の間は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
先日からPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kがほしいと思っています。しかしながら、値段も高くてどうしようか思案中です。決めきれない自分を何とかしたいです。
ランチはオムライスを食べました。お昼代は5000円だったです。ウワサどおり満足な味でした。
今の時代は芸能人格付けチェック2014 動画がニュースになっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
夕ご飯は天丼を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。
今日目を通したのは世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という本でした。いい感じに気に入りました。
翌日は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


スルスル酵素についてのレビューは如何に?!|その真相に迫ります!