太刀無銘一文字

本日の空模様は晴れ。
午前中はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?という番組を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
以前からずっとVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nを購入したいと思っています。とはいえ、値段がするのでどうしたものか熟考してます。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お昼はオムレツを食べに行きました。食事代は500円でした。かなり美味しかったです。
CMなどでも芸能人ブログ 妊娠中が人気のようですね。正直あんまり興味ないです。
夕飯はてんぷら定食を食べました。食後にはデザートも。
風呂から出たらいつものごとく読書でした。
今回読んだのは、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という名前でした。結構ためになりました。
次は職場&働き方 未来予測2014です。
今日も1日に感謝です。


スルスル酵素に連絡しても電話繋がらない!?|その真相に迫ります!