コミケ雲

本日の外は快晴。
お昼までは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
ここ数日はヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYEがずっと気になっています。ただ、予算オーバーで結構熟考してます。うじうじしている自分にイライラします。
お腹いたのでモスバーガーを食しました。かかったは600円かかりました。ウワサどおりいけてました。
このごろ芸能人ブログ 炎上がブログテーマとして人気みたいです。実のところあまりピンときてません。
夕食はぺペロンチーノを食べました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日目を通したのはプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という一冊でした。それなりにためになりました。
続いてはバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかです。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素の愛用者はモデルが多い!?|その真相に迫ります!