泡シャワー

本日の天候はどんより。
午前中はリーダーシップ・エッセンシャルというホームページを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。
先日からNikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G AFS50Gが気なっています。とはいっても、かなり高いのでずっと悩んでいます。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
それからもつ鍋を食べました。値段は500円くらいです。結構美味しかったです。
最近は芸能人ニュース 毒女が話題のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
ディナーは五目チャーハンを食しました。なかなかでした。
パジャマに着替えてからは日課としている読書時間でした。
今日目を通したのは金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという名前でした。そこそこ参考になりました。
いよいよ明日は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るって本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素を飲むと、おならがでて困る?!|その真相に迫ります!