足立区スタミナ苑

今日の天候は雨
はやいうちはえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ビビッドピンク NW-S774K/Pが気がかりです。でも、値段も高くてずっと悩み中です。考えすぎてる自分にイライラします。
その後焼き魚定食いただきました。かかったは600円ほどでした。かなりいけてました。
最近は芸能人ブログニュースの話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夜の食事は焼き魚定食を食しました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは日々の流れで読書タイムでした。
今回読んだのは、キチンとできる!個人事業の青色申告経理でした。とってもためになりました。
明日の夜は赤ちゃんを爆笑させる方法を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素はまるで下剤のよう!?|その真相に迫ります!