村治将之助

本日の天候は快晴。
お昼まではロック暴言・珍言・妄言集という本を読んで過ごしました。これはまあまあためになりました。
先日からVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bが気になります。とはいえ、値が張るのでずーっと思案中です。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
昼の食事は焼肉定食を食べました。トータルで390円でした。かなり美味しかったです。
TVでよく見る芸能人 タトゥー デザインが流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕ご飯はマクドナルドいただきました。なかなかでした。
ベッドに入ってからはいつものように本に目を通しました。
今回読んだのは、[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートという本でした。とっても感動しました。
次はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロって本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


スルスル酵素でダイエットに成功!?|その真相に迫ります!