松山英樹ホールインワン

本日の天気はどんより。
正午前までは私の「住宅・不動産知識」単語帳という本を読んで過ごしました。これはそれなりに感動しました。
近頃はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bが気になります。そうはいっても、結構高価なのでどうしようか思案中です。頼りない自分を何とかしたいです。
それからグラタンを食べました。値段は490円ほどでした。想像以上に大満足でした。
最近は芸能人 インスタに人気が集まっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
ディナーはカレーを食しました。おいしかったですよ。
就寝前には日課としている読書タイムでした。
今回読んだのは、あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。
明日は経営革命〈下〉を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


スルスル酵素の飲むタイミングはいつ?|その真相に迫ります!