大竹七未

今日の外は大雨。
正午前まではダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気なっています。そうはいっても、すごく高級なのでずっと迷っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
お昼はしゃぶしゃぶを食べに行きました。お昼代は500円くらいです。かなり美味しかったです。
近頃は芸能人の気になる噂に関心が集まっている模様です。実のところ興味深いと思います。
夕食は精進料理を食べることにしました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからはいつものごとく読書タイムでした。
今日の本は、私の「住宅・不動産知識」単語帳でした。結構気に入りました。
明日は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素はカロリミットと併用できるの?|その真相に迫ります!