土屋礼央

本日の空模様は雨
はやいうちは億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に感動しました。
ここ最近はOptoma PK301 Pico Pocket Projector ポケット プロジェクター Portable Power, Big Impactがほしいと思っています。とはいっても、値段も高くてずーっと熟考してます。決めきれない自分に腹が立ちます。
昼食はラーメンを食べました。昼食代は890円かかりました。かなり美味でした。
近頃は芸能人 インスタ ダイレクトが人気のようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯はパンを食べることにしました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。
今回見たのは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という本でした。毎度のことながら感動しました。
あしたはお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素の価格は適正?|その真相に迫ります!