外崎友亮

本日の空を見上げると快晴。
正午前まではプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。
最近はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nが気がかりです。しかしながら、値が張るのでいろいろと悩み中です。考えすぎてる自分にがっかりです。
お昼ごはんは中華いただきました。お値段は5000円かかりました。かなり大満足でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル プリクラに関心が集まっている模様です。私としてはあまりピンときてません。
夜の食事はグラタンを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。
今日の本はイヤな客には売るなという一冊でした。それなりに参考になりました。
あしたはレバレッジ・リーディングに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


スルスル酵素をやめるとどうなるの?|その真相に迫ります!