ゾラニ・テテ

本日のお天気は晴れ。
はやいうちは小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
ここ数日は第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aについて考えています。ですが、値段がするので結構考えています。優柔不断な自分にイライラします。
昼ごはんは讃岐うどんを食べました。昼食代は490円ほどでした。それなりに美味でした。
このごろ芸能人ブログantiに関心が集まっている模様です。自分としてはあんまり興味ないです。
夕ご飯は焼肉定食にしました。食後にはコーヒーを。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)でした。割と感動しました。
次は赤ちゃんを爆笑させる方法って本を読みます。
今日も1日に感謝です。


スルスル酵素の使用結果はどうだろう?|その真相に迫ります!