春香クリスティーン

本日の天候は快晴。
朝の間は気絶するほど儲かる絶対法則というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
このごろはSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB イエロー NW-S774/Yについて考えています。しかしながら、予算オーバーでどうしたものか困っています。決められない自分にがっかりです。
昼ごはんは精進料理を食しました。昼食代は500円しました。そこそこ美味でした。
このごろ芸能人 整形失敗がニュースになっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕食はフランス料理を食しました。食後にはコーヒーを。
寝る前には毎日のように読書時間でした。
今日読んだのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!というタイトルでした。それなりに面白かったです。
明日寝る前には30分で英語が話せるを読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


スルスル酵素の解約しやすいの!|その真相に迫ります!