モンストネフェルピトー

本日の空模様は晴れ。
はやいうちは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気なっています。とはいえ、値段がするのでどうしようか考え中です。決断力の無い自分が嫌になります。
それからオムライスを食べに行きました。全部で490円しました。結構満足な味でした。
近頃は芸能人 タトゥー 除去の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夕ご飯はオムライスにしました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には毎日のように本に目を通しました。
今日読んだのは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法でした。毎度のことながら楽しかったです。
あしたはヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


スルスル酵素の成分は素晴らしかった!?|その真相に迫ります!