木村唯

今日の天気はどしゃぶり。
お昼になる前までマクロビオティック入門―食と美と健康の法則というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。
最近はユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siが気になります。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか考え中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
お昼ごはんは焼きそばを食べに行きました。かかったは500円でした。思ってたよりもいけてました。
今の時代は芸能人ブログが人気のようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
夕食はチャーハンを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは日課としている本に目を通しました。
今日読んだのは図解で学ぶ ドラッカー入門という名前でした。それなりに面白かったです。
続いては天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~になります。
さーて、明日も楽しもう!


スルスル酵素でダイエットしてブログに公開してる?!|その真相に迫ります!