ロイヤルティ諸島

今日の空を見上げると晴れ。
午前中はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
数日前からマウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8が気がかりです。そうはいっても、かなり高いのでずーっと悩み中です。頼りない自分が嫌いです。
昼の食事はたこ焼きを食べました。かかったは600円でした。そこそこいいお味でした。
CMなどでも芸能人 妊娠 ブログの話でもちきりのようですね。個人的には興味深いと思います。
夕ご飯はチャーシュー麺を食べました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書時間でした。
今回見たのは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という本でした。結構感動しました。
続いては一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~が登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素は店頭販売してないの?|その真相に迫ります