花田美恵子

本日の天気はくもり。
はやいうちは子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SP715VLが気になります。でも、値段がするのでいろいろと悩んでいます。考えすぎてる自分にがっかりです。
お腹いたのでイタリアンを食べました。昼食代は1200円かかりました。そこそこ大満足でした。
ここ最近は芸能人ニュースまとめの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
ディナーはモスバーガーにしました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは日々の流れで読書時間でした。
今日の本はデチタ でチた できた!という一冊でした。とってもためになりました。
次は今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]になります。
今日も1日に感謝です。


スルスル酵素は炭水化物と相性が良い?|その真相に迫ります!