あいち航空ミュージアム

今日の天気は快晴。
朝の間はプロが教えるはじめてのNLP超入門という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
ここ数日はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rのことを考えています。ただ、値段も高くてずっと考えています。決めきれない自分が嫌いです。
ランチはしゃぶしゃぶを食しました。お値段は5000円だったです。そこそこ大満足でした。
このごろ芸能人 妊娠 お腹の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夜の食事は五目チャーハンにしました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。
今日読んだのは天才脳を伸ばす2歳教育という名前でした。とっても面白かったです。
あしたはロックの名言が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。


スルスル酵素は美肌効果が高い?|その真相に迫ります!