寝屋川市高柳

今日の空模様は快晴。
はやいうちはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるというテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。
近頃はBOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】が気なっています。でも、値が張るのでどうしようか悩み中です。決めきれない自分を変えたいです。
昼の食事はつけ麺を食しました。食事代は390円くらいです。想像以上に美味しかったです。
近頃は芸能人の気になる噂の話でもちきりのようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
夜の食事はカツ丼を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは毎日のように本に目を通しました。
今回読んだのは、お手伝いで子どもの心を鍛えなさいという本でした。とっても参考になりました。
明日はレバレッジ人脈術って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


スルスル酵素の飲み合わせは難しい?|その真相に迫ります!