デザインストーリーズ

本日の天候はどしゃぶり。
はやいうちは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
このごろはカシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06がずっと気になっています。ただ、値段がするのでどうしようか迷っています。決心のつかない自分にイライラします。
昼の食事はカルボナーラを食べることにしました。全部で1200円かかりました。かなりいけてました。
ここ最近は芸能人 タトゥースタジオが話題のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
夕食はたこ焼きにしました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからは日々の流れで読書時間でした。
今回見たのはほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというタイトルでした。それなりにためになりました。
次ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


スルスル酵素には効果ない?!|真相に迫ります!