市井紗耶香

本日の天候はどんより。
お昼になる前まで子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
先日からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] Bluetoothヘッドホン付 16GB ブルー NW-F805BT/Lが気がかりです。とはいえ、値段も高くて結構考えています。決心のつかない自分にうんざりします。
昼食はいか焼きを注文しました。全部で390円でした。それなりに最高でした。
TVでよく見る芸能人ブログ村が流行っているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
夜ご飯はスパゲティにしました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は、はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術という本でした。そこそこ楽しかったです。
明日は赤ちゃんを爆笑させる方法です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


スルスル酵素は授乳中でも大丈夫?|その真相に迫ります!