昼の食事はピザを食べることにしました。

今日の外はくもり。
お昼まではコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略という番組を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。
数日前からApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aを買いたいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしようか困っています。考えすぎてる自分を変えたいです。
昼の食事はピザを食べることにしました。食事代は390円しました。まあまあ美味でした。
ここ数日芸能人 妊娠の話でもちきりのようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夕ご飯はマクドナルドいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは日課としている読書時間でした。
今日の本はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかでした。いつもどおり参考になりました。
いよいよ明日は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


蟹喰い三昧