ディナーはカレーうどんにしました

今日のお天気は大雨。
朝の間はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白かったです。
先日からApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aを購入したいと思っています。しかしながら、結構高価なので結構迷っています。決断力の無い自分にうんざりします。
それからマクドナルドを食しました。全部で1200円しました。結構満足な味でした。
CMなどでも芸能人ニュースがブログテーマとして人気みたいです。私としてはあんまり興味ないです。
ディナーはカレーうどんにしました。食べれることに感謝です。
就寝前には毎日の習慣で読書でした。
今日の本はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というタイトルでした。毎度のことながら気に入りました。
明日寝る前には良妻力って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


東京に出張する時には「レム秋葉原」