地震速報多くない?

本日の空模様は晴れ。
はやいうちは体をあたためると病気は必ず治るというラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
以前からずっと新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/Aを購入したいと思っています。ただ、結構高価なのでずっと悩み中です。うじうじしている自分を変えたいです。
お昼ごはんはマクドナルドを注文しました。昼食代は1000円しました。かなり満足な味でした。
ここ最近は芸能人 インスタ 料理に人気が集まっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夕食は天丼を食べました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には日々の流れで読書タイムでした。
今日の本はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法でした。それなりに感動しました。
明日の夜はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。


話題のアイフォンをソフトバンクで買いたい!|おとくケータイ乗り換えで最高70000のキャッシュバック!