秋台風の特徴を説明して!

今日のお天気はくもり。
お昼まではダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。
以前からずっとSONY CDウォークマン N241 ブラック D-NE241/Bが気なっています。でも、結構高価なので結構考え中です。頼りない自分を変えたいです。
昼食はつけ麺を注文しました。全部で980円しました。結構いけてました。
このごろ芸能人ニュース速報熱愛が話題のようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夜ご飯はしゃぶしゃぶを食べました。食後にはコーヒーを。
寝る前には毎日の習慣で本に目を通しました。
今日読んだのは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという本でした。毎度のことながら面白かったです。
続いてはバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


おとくケータイのキャッシュバックはすごい!|今なら最高70000円Get!