エイプリル・サマーズは超人気!

今日の天候はどしゃぶり。
朝は【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構面白かったです。
ここ最近はApple iPod touch 32GB White MD058J/Aを買いたいと思っています。とはいっても、かなり高いのでどうしたものか考え中です。決められない自分が嫌になります。
昼食はチャーシュー麺にしました。お値段は490円だったです。ウワサどおり最高でした。
近頃は芸能人 整形 ダウンタイムに関心が集まっている模様です。実のところ面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯は焼き魚定食を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日読んだのはユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという本でした。結構感動しました。
明日の夜は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


スマホが安い「おとくケータイ.net」期間限定高額キャッシュバック!