ハク学の壁 誕生日

今日の天候はどしゃぶり。
朝はTwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
最近はTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870を購入したいと思っています。ですが、結構高価なので結構悩み中です。優柔不断な自分にイライラします。
昼食は焼き魚定食を食べに行きました。お昼代は500円かかりました。かなり美味しかったです。
最近は芸能人 熱愛 2015の話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夕飯はたこ焼きを注文しました。大満足でした。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。
今回読んだのは、CD-ROM付 図解 成功の9ステップという一冊でした。結構参考になりました。
明日は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンを読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


おとくケータイで噂のiphoneをGET!|今なら最高70,000キャッシュバック!