Chocomooって美人!

本日の空模様はどんより。
はやいうちは職場&働き方 未来予測2014というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
ここ最近はSONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】が気になります。ですが、値段も高くてずーっと熟考してます。決心のつかない自分にイライラします。
その後カルボナーラを食べに行きました。昼食代は5000円ほどでした。ウワサどおり満足な味でした。
今の時代は芸能人の気になる噂 ジャニーズに人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。
夕食は讃岐うどんを注文しました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからはいつものように読書をしました。
今日の本はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という一冊でした。いい感じにためになりました。
続いてはポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


ソフトバンクに乗り換え(mnp)しませんか?おススメはこちら!