今日の外はどしゃぶり。
お昼になる前まで経営革命〈下〉という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
先日からGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kを買いたいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずっと悩んでいます。頼りない自分を変えたいです。
お昼は焼き魚定食にしました。昼食代は1000円でした。想像以上にいいお味でした。
ここ数日芸能人 妊娠 流産が流行っているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕食は五目チャーハンを食べに行きました。大満足でした。
寝る前には毎日の習慣で読書をしました。
今日の本は気絶するほど儲かる絶対法則というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
明日は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


おとくケータイは断然オトク!