本日の空模様はくもり。
朝の間は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという映画を見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。
最近はSOUNDLOOK CDラジオ SAD-4954/Kのことばかり考えています。そうはいっても、予算オーバーで結構悩んでいます。決めきれない自分に腹が立ちます。
昼食はもつ鍋を食べました。食事代は1200円かかりました。想像以上に美味でした。
このごろ芸能人ブログに人気が集まっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはパスタいただきました。おいしかったですよ。
風呂から出たら日々の流れで読書でした。
今回読んだのは、入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~という一冊でした。いい感じに参考になりました。
明日寝る前にはちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)になります。
今日も1日に感謝です。


アルバイトはローソンで!髪型自由ってホント?